人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handlebar & wiring

レイトショベルT君からハンドルと配線の依頼をいただきました。。。

Handlebar & wiring_b0220183_23371059.jpg


クランプにつかみきれなかったため、

少し幅を広げました。。。

Handlebar & wiring_b0220183_2339213.jpg


曲げ角度はとりあえず直角で。

もっと内に曲げてもありかなと。。。

タンクとシートが付きましたら、

調整しましょう。

Handlebar & wiring_b0220183_23423474.jpg


配線はほぼ完成しました。

あとはテールとリアウインカーの位置が決まれば終了です。



突然ですが、

仲間のBONNE-BLO Y君のブログがお引っ越しとなりました。

Otty's Road side 今まで以上におしゃれなブログになりそうです。。。

前日搬入よろしくお願いします。

いいかげんディスプレイの方も進めていかなければなりません。
by karuman59 | 2013-09-19 23:57 | motorcycle
<< Display Suspension >>