人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Getemono RUN

ゲテモノランのお誘いを受けました。。。

5月5日(日)9:00にジャンクマスター集合です。

車種・排気量は何でもありとのことですが、

小排気量が多いと思います。

Getemono RUN_b0220183_2375711.jpg


最近イベントに全く参加できないM君が久々に行けそうとのことで、

いまいち調子の出ないC100を何とかしないといけません。

点火とキャブはよくなったのですが…

Getemono RUN_b0220183_23112157.jpg


マフラーの穴を直さなければいけません。

社外で部品が出てるので新品を買ってほしいのですが、

金がないの一点張りで溶接するはめになりました。。。

Getemono RUN_b0220183_2314231.jpg


フランケンスタイルですが、

金がない人にはぴったりでしょう。。。

Getemono RUN_b0220183_2317040.jpg


30分ほど試運転してきましたが、

やっぱりC100はずるいと思いました。

僕のシンクロペットも、

みんなに迷惑をかけないようにしていかなければいけません。。。
by karuman59 | 2013-04-23 23:26 | infomation
<< Plug holder ver.3 Ignition timing >>