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Ignition timing

T君アイアンのキャブが届きましたので、

交換します。。。

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ゼニスかケイヒンで迷いましたが、

とりあえず見た目重視でゼニスに決定しました。。。

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汎用のワイヤーが使用できるようにホルダーを作成し、

始動を試みます。。。

が、

軽いキック大会です。

十数回のキックで始動はします。

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マグネットの始動性は、

やはり厳しいです。

低回転の火は弱いようです。

点火時期を確認しようとクランクのIマークを見ますが、

マークが何種類かありはっきりしません。

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とりあえずTDCを確認し・・・

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規定値の15°から最大45°を合わせます。

エンジンが冷えた状態でも数回のキックで始動するようになりました。。。

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点火時期を確認するのにプライマリー側をあけたので、

ついでにキレの悪かったクラッチを確認します。

乾式クラッチの意味がわかりました。

僕のアイアンとは構造が違います。

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清掃して・・・

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調整します。。。

だいぶ良くなったと思います。

これで車検まではひと段落です。。。
by karuman59 | 2013-04-20 03:29 | motorcycle
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