人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clutch

T140の作業です。。。

Clutch_b0220183_839450.jpg


先日オーナーよりクラッチワイヤーが届いたので、

早速取り付けましたが、

レバーがめちゃくちゃ重くてびっくりです。。。

筋トレというか拷問です。

さすがにこれではドMのオーナーでも、

かわいそうなので何とかしなければいけません。

Clutch_b0220183_8433671.jpg


とりあえずクラッチから。

Clutch_b0220183_8444854.jpg


貼りついてはいましたが、

ハウジングに段付きもなく、

各部の動きもスムーズです。。。

Clutch_b0220183_8471586.jpg


クラッチワイヤーは新品でしたが、

通常使うものよりも太く、

ハンドルの形状もあり、

通し方にどうしても無理が出てしまうので、

なるべく抵抗を受けないように細いもので作り直しました。。。

とりあえずドMのオーナーが喜ぶぐらいにはなったと思います。
by karuman59 | 2012-12-29 08:53 | motorcycle
<< Kick start Hardtail >>