STEED400 2

先日の作業の続き・・・。
b0220183_13284214.jpg

始動確認しようとバッテリーを充電しましたが・・・死んでます。
b0220183_1329517.jpg

新品買っちゃいました。
ACDELCO安いですが何回か使ってて信用性ありです。
b0220183_13311220.jpg

バッテリーも変えて「さ~あ始動だ。」とセルボタンを押しますが・・・。

カチッと音がするだけで、セルモーターが回りません。

いろいろ確認しましたが、問題ないのでもうスターターリレー自体の故障しか考えられません。

とりあえず始動確認したかったのでリレーをバイパスさせて・・・エンジン掛かりました。

近所を一周りしましたが機関は問題ありません。

b0220183_13321948.jpg

が・・・全然曲がれません。

曲がる時も、まっすぐ行こうとします。

ロングフォークおそるべし。。。
[PR]
# by karuman59 | 2011-04-20 13:54 | motorcycle | Comments(0)

STEED400 1

以前友人の紹介で購入したSTEED400。

とりあえず動くようにしてヤフオクに出します。

ほんとはロングフォークをやめて、フェンダーとかハンドルを変えてボバーにしようかな。

と思っていましたが・・・。早急にお金が必要になったので。
b0220183_1636278.jpg

ガソリンを抜いて、キャブを掃除して・・・。
b0220183_1638453.jpg

キャブMIKUNIがついてます。よく見るとところどころ変えてあるようです。(ノロジーホットワイヤーとか)
b0220183_1639930.jpg

フラットフェンダーの取り付けのクリアランスが・・・気に入りません。
b0220183_16401285.jpg

やっぱこのくらいじゃないとだめですね。

近日中に出品予定ですので、見かけたらウォッチリストとか入札とかしちゃってください。

ベースとして購入していただいてそのあといろいろやることも可能ですよ。
[PR]
# by karuman59 | 2011-04-18 17:40 | motorcycle | Comments(0)

JOINTS 2011

b0220183_0491675.jpg
ジョインツエントリーしちゃいました。

個人のエントリーは僕だけでした・・・。

まだまだインドアのイベントにエントリーできるレベルではないと思いますが。

参加することに意義がある?と思いきって。
b0220183_054754.jpg

トライアンフ T25とBSA B25です。

250ccで軽くて乗りやすいですよ。

街乗りには最高です!
[PR]
# by karuman59 | 2011-04-18 00:59 | motorcycle | Comments(0)