<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Lift style

Yくんアーリー、

ステーなど作り物は終わりました。

Yくんのこだわりは、

肘と膝がぎりぎり接触しないステップの位置と、

怖い先輩から言われてケチらないと決めた強い心。

週末に試運転まで行きたいところです。

b0220183_3435593.jpg


b0220183_3453792.jpg


b0220183_34641.jpg

[PR]
by karuman59 | 2016-07-29 03:48 | motorcycle | Comments(0)

Pressure

地元の大先輩Aさんより若手のYくんが、

アーリーショベルを受け継ぐこととなりました。

多数ある部品の中から好きな部品をを選ばせていただき、

レアな部品のオンパレードとなります。

部品の取り付けやステー関係を任せていただくことになり、

部品が部品なだけにカッコよくならない訳が無いので、

逆にプレッシャーです。

Yくんも怖い先輩のTくんから妥協するなよと、

念を押されてビビってましたが、

自分はTくんより年上で良かったなと思います。

b0220183_3124724.jpg


b0220183_3131783.jpg


b0220183_3134446.jpg

[PR]
by karuman59 | 2016-07-15 03:15 | motorcycle | Comments(0)

ESTRELLA

Yさんエストレアのタンク・フロントフェンダー完成しました。

タンクはサイズ感ばっちりですね。

コックが苦戦しましたが何とかなりました。

フロントフェンダーは最初上めに付けたら、

バンプ時にトリプルの下に接触してしまいましたので、

下げました。

ご確認宜しくお願いします。

b0220183_095216.jpg


b0220183_0101113.jpg

[PR]
by karuman59 | 2016-07-10 00:12 | motorcycle | Comments(0)

W1SA

YさんW1SA完成して一旦納車したのですが、

フォークカバーに不具合があり修正することとなりました。

ご迷惑をおかけしましたが、

完成しましたので確認お願いします。

b0220183_22152711.jpg


b0220183_2216103.jpg


b0220183_22172173.jpg

[PR]
by karuman59 | 2016-07-02 22:19 | motorcycle | Comments(0)