<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Timing verification

Oくん’69アイアンの作業です。

b0220183_0293194.jpg


b0220183_0302329.jpg


b0220183_0304794.jpg


補記類・点火系の確認と部品交換、

各タイミングを調整して、

がんばってキックしましたが、

手応え無しです。

帰ってくるのはケッチンだけです。。。

部品購入がてらNさんに相談したところ、

輸入新規のあるあるをいろいろ教えていただきました。

プラグホールから見えるピストンがすごい不安です。。。
[PR]
by karuman59 | 2016-01-25 00:43 | motorcycle | Comments(0)

Maintenance

久しぶりの整備のお仕事です。

b0220183_23422398.jpg


b0220183_23431777.jpg


いろいろ迷っていたようですが、

これで行くということに決まりまして、

とりあえずエンジン始動からということでお預かりしました。。。

外装は仕事柄オーナー自身が仕上げられますので、

それ以外でお手伝いさせていただきます。

協力は惜しみませんので、

がんばって仕上げましょう。。。
[PR]
by karuman59 | 2016-01-21 23:54 | motorcycle | Comments(0)

Peace of mind

b0220183_9142884.jpg


b0220183_915532.jpg


b0220183_9155288.jpg


b0220183_9162875.jpg


b0220183_917566.jpg


b0220183_9181730.jpg


b0220183_9191395.jpg


元に戻せるようにしていますので、

安心してください。。。

一旦納車となります。

塗装が完全硬化してから、

絵師Kさんにピンストを入れていただきます。

日程が決まり次第また連絡します。。。
[PR]
by karuman59 | 2016-01-17 09:24 | motorcycle | Comments(0)

Exterior

Aくんアイアンの作業です。

b0220183_317642.jpg


b0220183_3172514.jpg


外装も一通りできましたので、

塗装をしていきます。

週末には一旦納車できそうです。

宜しくお願いします。。。
[PR]
by karuman59 | 2016-01-14 03:21 | motorcycle | Comments(0)

Iron head

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。。。

Aくんアイアンの作業です。。。

b0220183_0392735.jpg


このままでもかなりいい感じですので、

雰囲気を崩さず仕上げていきたいと思います。。。

b0220183_0424946.jpg


b0220183_0432980.jpg


あまり代わり映えはしませんが、

少しハイマウントとなっています。

あまり得意なスタイルではないので、

まずはザックリ全体的に作っていって、

イメージを形にしていきます。。。
[PR]
by karuman59 | 2016-01-05 00:45 | motorcycle | Comments(0)