<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Ball joint

b0220183_22371826.jpg


b0220183_22382272.jpg


b0220183_22392641.jpg


b0220183_22405712.jpg


こんなになっていれば、

潔く交換できるので、

逆にありがたいです。。。

何となく形になったので、

あの気になるジャダーの確認をします。

治っていてくれればありがたいですが。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-11-30 22:49 | car | Comments(2)

Suspension parts

b0220183_2311174.jpg


この前Iさんに教えていただいた、

流用できそうなバネを無事手に入れました。。。

線形は少し細いですが取付けて試してみます。

b0220183_2394553.jpg


b0220183_231744100.jpg


リアシューもライニング張り替えから帰ってきました。

せっかくなんでドラムも塗っときました。。。

b0220183_23134474.jpg


運転席のドアハンドルが欠品してまして、

不便な思いをしていたのですが・・・

b0220183_23144847.jpg


出るはずがないと思っていましたが、

聞いてみるものです。

純正で出ました。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-11-27 23:43 | car | Comments(0)

Brake

b0220183_23305189.jpg


b0220183_23314164.jpg


b0220183_23325364.jpg


フロントはオイル漏れありましたが、

ライニングが張り替え済みだったのでうれしかったです。

リアは残り少なくて迷いましたが、

よくよくみると半分はがれていたので、

張り替えに出しました。

電気系を確認していて、

ハイロースイッチがいまいちで、

確認のためハンドルを外したかったのですが、

ホーンボタン部の外し方がわからず3日ぐらい悩んでいましたが、

別件で遊びにきていただいたIさんが一瞬で外してくれました。。。

さすがです。

またいろいろお願いします。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-11-23 23:43 | car | Comments(0)

Water refill

b0220183_2593351.jpg


b0220183_302263.jpg


無事エンジンも始動し、

今のところ水とオイルは混ざってないようです。。。

調子がいまいちだったので、

3回キャブをばらし、

廃棄漏れを直し、

タンクのドレンからガソリンを抜いたら、

なかなかのサビが出てきたので、

フィルターを取付け、

やっとそこそこになりました。

でも10回くらい水の入れ替えをしていますが、

透明にはほど遠いです。

気晴らしにタコを取付けてやりました。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-11-19 03:13 | car | Comments(10)

Carburetor

b0220183_08348.jpg


b0220183_09042.jpg


とりあえず元に戻りました。。。

あとはお祈りして期が熟すのを待ちます。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-11-14 00:21 | car | Comments(2)

Engine

b0220183_035731.jpg


b0220183_04382.jpg


b0220183_071248.jpg


b0220183_08839.jpg


面研も完了しましたので、

組んでいきます。。。

Jさんサービスデータありがとうございました。

部品もないので失敗は許されません。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-11-12 00:16 | car | Comments(0)

Tea Break '14

b0220183_23383774.jpg


b0220183_2339409.jpg


b0220183_23402287.jpg


b0220183_23411232.jpg


あいにくの雨でしたが、

約200台のVWに集まっていただきました。。。

裏ティーブレも同時開催されました。

毎年集める車種を替えるということですので楽しみです。

仲間のTくんのタイプ1と色が似ているので、

一緒に展示しました。

いつもすばらしいカスタムをしてくるTくんはすばらしいと思います。。。

来年こそは雨が降らないことを祈ります。
[PR]
by karuman59 | 2014-11-10 23:49 | event | Comments(0)

Muffler

b0220183_23354471.jpg


b0220183_23364990.jpg


b0220183_23344717.jpg


CCバーがついたら、

やっぱりマフラーはあがってないとだめかなと。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-11-06 23:42 | motorcycle | Comments(0)

VMRS in Parking

b0220183_23512815.jpg


b0220183_2353522.jpg


b0220183_23551955.jpg


b0220183_23561589.jpg


b0220183_042592.jpg


b0220183_033142.jpg


b0220183_23585926.jpg


アイアンのマフラーを購入したので、

少しイメチェンしたいと思います。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-11-06 00:05 | event | Comments(0)

Water

b0220183_23165773.jpg


b0220183_23175068.jpg


b0220183_23183739.jpg


b0220183_23214553.jpg


自分なりに一通り確認しましたが、

ヘッドガスケットが飛んだ原因がわからず、

Tさんに相談したところ、

ヘッドの面研が決定しました。

Tさんお忙しいところ申し訳ありませんが、

よろしくお願いします。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-11-03 23:25 | car | Comments(0)