<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Front fork

b0220183_14441274.jpg


b0220183_1445564.jpg


フロントフォークとブレーキが合わず、

隊長に電話攻撃です。。。

排気量・モデルなどで微妙に違うようで、

何も知らずにバラバラで買ってしまったので、

ポン付けできません。

隊長の的確な指示により、

小加工で取り付けでき一安心です。

でも購入したリア周りの部品がうまくついてくれるまではまだまだ気は抜けません。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-06-25 14:58 | motorcycle | Comments(0)

Rim

メグロの作業です。。。

b0220183_22325250.jpg


b0220183_22335362.jpg


b0220183_22345376.jpg


リムはやっぱり塗り分けかなと。。。

ブレーキパネルのポリッシュもがんばりました。
[PR]
by karuman59 | 2014-06-19 22:39 | motorcycle | Comments(0)

Pianist

アイアンの塗装が完了しました。。。

b0220183_22434641.jpg


b0220183_22474823.jpg


今回は塗り分けなしで、

あとは絵師Kさんにお願いします。。。

b0220183_2255246.jpg


b0220183_22562583.jpg


b0220183_22503430.jpg


出張サービスしていただきました。

お忙しいところありがとうございました。。。

b0220183_22582381.jpg


b0220183_22593897.jpg


b0220183_236541.jpg


ほんと間違いありません。。。

いつもお安くやっていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


ピンスト・レタリングなどに興味がある方、

絵師Kさん紹介できます。

車体が一気にしまりますよ。。。

おすすめです。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-06-15 23:26 | motorcycle | Comments(1)

Front around

メグロも完成よりもうすぐ2年になります。

b0220183_2591866.jpg


思い返すと数えるほどしか乗っていません。

多分何かが気に入らないので乗る気になれなかったのかも知れません。

ということでこれを機にがらりと変えてみようと思います。。。

b0220183_2544951.jpg


以前購入してかくしておいたトライアンフのフロントフォークですが、

よくよくみると、

さびでほとんど動きませんので、

まずはこれから。。。

b0220183_3842.jpg


ばらしてきれいにします。。。

b0220183_391419.jpg


まあまあ動くようになりました。。。

b0220183_3105764.jpg


そしてこちらも隠しておいたフロントブレーキです。。。

b0220183_3125244.jpg


基本ぼろいものしか持っていませんので、

まずはばらしてきれいにするとこからです。

フロント回りはケチってますが、

リアはゴージャスに。

届くのはまだ先になりそうですので、

ちょこちょこ進めていきます。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-06-13 03:20 | motorcycle | Comments(0)

Image change

依頼の作業もありませんので、

自分のアイアンを仕様変更します。。。

b0220183_14203059.jpg


b0220183_14212713.jpg


b0220183_1422326.jpg


タンクとハンドルを低くしたので、

CCバーにしてみました。。。

b0220183_1424377.jpg


こんな感じで荷物をしばりつけてみようかと。。。

後は色をどうしようか迷ってます。

いつも塗ってから後悔するので。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-06-04 14:28 | motorcycle | Comments(0)