<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BMX

依頼の作業がありませんので、

自転車を作成します。。。

b0220183_23345814.jpg


b0220183_23355282.jpg


b0220183_072022.jpg


b0220183_043856.jpg


b0220183_23373514.jpg


b0220183_23382671.jpg


ペダルとハンドルポストの色を失敗しました。

ほんとはキャストホイールのポリッシュをがんばって、

もっと白くなることをみこしての選択でした・・・

昨日の仮組みで塗り直そうと決意しましたが、

1日おいて見返したらこれもありかなと。。。

FOR SALE ですので欲しい方お問い合わせください。

けして高くはありませんので、

お気軽にどうぞ。

またバイクの作業の依頼もお待ちしております。。。

oddjob@i.softbank.jpまで。
[PR]
by karuman59 | 2014-05-28 00:05 | For Sale | Comments(2)

鉄スクーターRUN 3rd

第3回鉄スクーターランに参加させていただきました。。。

b0220183_2393394.jpg


b0220183_23105685.jpg


b0220183_23115240.jpg


b0220183_23123941.jpg


b0220183_23132719.jpg


b0220183_23141850.jpg


トラブルつづきで集合時間に間にあいませんでしたが、

みんなで無事到着できてなによりです。。。

到着後のあの台数でのRUNはかなりのインパクトがありました。

主催者の皆様ありがとうございました。

個人的には帰りの150号での最高速トライアルがよかったです。

もちろんたいしたスピードは出ていませんが。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-05-26 23:27 | event | Comments(4)

Week end

今週末は・・・

b0220183_11333643.jpg


第3回鉄スクーターRUNに参加させていただきます。。。

b0220183_1137250.jpg


いろいろな方に助けていただきハイスーパーも復活しましたので、

どちらで参加しようか迷っていますが、

もしかしたら2台とも参加になるかもしれません。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-05-23 11:40 | event | Comments(0)

Complete

Tくんエボ作業完了です。。。

b0220183_9171875.jpg


b0220183_910585.jpg


b0220183_911090.jpg


スーサイド・フロントブレーキレスでは怖くて試運転できませんので、

申し訳ありませんがご了承ください。。。

また都合がいいときにご連絡ください。
[PR]
by karuman59 | 2014-05-18 09:18 | motorcycle | Comments(0)

Hi mount

Tくんエボの続きです。。。

b0220183_1725436.jpg


テール・ナンバーはサイドで。

b0220183_17271434.jpg


続いてタンクをつめます。

b0220183_17285052.jpg


ハイマウントに決定しました。

容量も確保できるので一石二鳥です。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-05-12 17:34 | motorcycle | Comments(0)

Evolution

Tくんエボの作業です。。。

b0220183_2310837.jpg


かなり雰囲気があるバイクです。

リアフェンダー・タンク・マフラーを変更します。。。

b0220183_2311892.jpg


まずはリアフェンダーから。。。

b0220183_22564596.jpg


続いてマフラーです。

ほんとは2本だしでということでしたが、

1本なくしてしまったということで、

1本出しに。

逆にいい感じになったと思います。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-05-10 23:08 | motorcycle | Comments(0)

JANKMASTER BBQ

あいにくの雨でしたが、

楽しい時間を過ごさせていただきました。。。

b0220183_23201226.jpg


b0220183_23214922.jpg


CARPEDIEM  Tさん ピンストのデモンストレーションすごかったです。

あれだけ飲んで普通に作業できるなんてさすがです。。。

b0220183_23224422.jpg


絵師Kさんとのコラボ最高でした。。。

いろいろな方とお話ができ、

刺激をいただきました。

これからもよろしくお願いします。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-05-08 23:39 | event | Comments(0)

Paint

HさんT110の部品の塗装完了です。。。

b0220183_018249.jpg


b0220183_0165785.jpg


お待たせしてすみません。

いつも通りクオリティーは低いので覚悟しておいてください。。。

b0220183_0204819.jpg


夜は日本の宝を見学にいってきました。

そこにはしっかりとした文化がありました。

やってることは違っても、

目指すところはみんないっしょかなと。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-05-05 00:24 | motorcycle | Comments(0)