<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013

SPEED AND CUSTOM SHOW2013に出展させていただきました。。。

b0220183_22312158.jpg


ディスプレイして思いましたが、

やはり前の外装の方がインパクトがありました。

埋もれてしまった感がいなめません。

b0220183_2205646.jpg


でも絵師Kさんの作品で何とか持ち直しました。。。

本日は諸用で午後からになってしまい、

見に来ていただいた方々に挨拶もできず、

すみませんでした。

ブースの準備を手伝ってくれたYくん、

当日の手伝いのオーナーTくんと友人のTくん、

ありがとうございました。

助かりました。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-09-29 22:31 | event | Comments(0)

Weekend

今週末はいよいよ・・・

b0220183_23423862.jpg


SPEED&CUSTOMSHOW2013です。

準備もほぼ完了しました。

心配ごとと言えば、

搬入に使おうといていた720が昨日レリーズシリンダーのオイル漏れにより、

クラッチが切れなくなってしまいました。

その為本日はアイアンで移動していましたが、

夕方浜松に所用で行っていたところ、

信号待ちでエンジンストールし、

キックしましたが・・・

b0220183_23494934.jpg


キックのシャフト折れました、、、

心も同時に折れそうになりましたが、

日頃の走り込みで鍛えた足腰での押しがけで事なきを得ました。。。

まずいことは重なるものですね。

720の部品は明日午前中に届く予定ですので何とかなりそうです。

週末はいいことがあることを期待します。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-09-28 00:04 | infomation | Comments(6)

Display

SPEED&CUSTOM SHOWまで残り1週間となりました。

ディスプレイの方も進めていきます。。。

b0220183_0101413.jpg


JUNK MASTER N君に丸投げすると怒られますので、

自分でできるところは進めておきます。

b0220183_0123155.jpg


途中電動のこぎりみたいなのが動かなくなったのを直したり、

いろいろ足りなくなったりして時間がかかってしましたしたが・・・

b0220183_0164847.jpg


なんとか完成しました。

Nくんあとはどうにかしてください。。。

外装はこれと変わります。

あす塗装予定ですが、

いつも失敗するのでこの方がいいかもしれません。
[PR]
by karuman59 | 2013-09-22 00:21 | motorcycle | Comments(2)

Handlebar & wiring

レイトショベルT君からハンドルと配線の依頼をいただきました。。。

b0220183_23371059.jpg


クランプにつかみきれなかったため、

少し幅を広げました。。。

b0220183_2339213.jpg


曲げ角度はとりあえず直角で。

もっと内に曲げてもありかなと。。。

タンクとシートが付きましたら、

調整しましょう。

b0220183_23423474.jpg


配線はほぼ完成しました。

あとはテールとリアウインカーの位置が決まれば終了です。



突然ですが、

仲間のBONNE-BLO Y君のブログがお引っ越しとなりました。

Otty's Road side 今まで以上におしゃれなブログになりそうです。。。

前日搬入よろしくお願いします。

いいかげんディスプレイの方も進めていかなければなりません。
[PR]
by karuman59 | 2013-09-19 23:57 | motorcycle | Comments(5)

Suspension

DT250の作業です。。。

せっかくなのでリアは、

サス付きで作っていきたいと思います。

b0220183_2243331.jpg


車高は落としたいので、

バネを切ります。

b0220183_22453751.jpg


とりあえずばらして、

測定して・・・

b0220183_22464467.jpg


切ります。。。

b0220183_22513866.jpg


ほとんどストロークはしませんが、

まあないよりはましだと思います。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-09-13 22:53 | motorcycle | Comments(0)

Tickets

SPEED & CUSTOM SHOW 2013 の参加受理書が届きました。。。

b0220183_1883535.jpg


場所もいい感じです。。。

b0220183_18115262.jpg


9/29(日)9:00~です。

行かれる予定の方、

前売りチケットありますので、

ご連絡ください。

1枚2000円になります。
[PR]
by karuman59 | 2013-09-10 18:17 | motorcycle | Comments(0)

DT250

T君アイアンの出展用の外装のメドも付きましたので、

新プロジェクトを進めていきます。。。

b0220183_22211290.jpg


いい感じのDT250が手に入りました。。。

なかなかのボロなのでチョッパーにするにはもってこいです。

とりあえずバラしてフレームとエンジンとリア周りのみにします。

b0220183_2223214.jpg


車高を落としたいので、

フロントフォークは他車の物を流用します。。。

b0220183_22283788.jpg


少加工で取り付けできました。。。

b0220183_2231270.jpg


試しにDT250のホイールを置いてみます。

車高はこの位にしたいところです。

b0220183_22325715.jpg


ブロックタイヤもありかな?

と思ってしまいます。。。

とりあえずチョコチョコ進めていきますが、

まだオーナー様はいませんので、

欲しい方・興味がある方連絡してください。

お好きな仕様に仕上げます。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-09-08 22:38 | motorcycle | Comments(2)

Stylish

自分のアイアンですが、

外装に合わせてカバーを変えてみました。。。

b0220183_23555053.jpg


なんか縁起が良さそうになってしまいました。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-09-05 23:57 | motorcycle | Comments(4)

Fender & ligth

いろいろ思案しまして、

フェンダーが決まりました。。。

b0220183_2392626.jpg


T君がストックしていたものを、

使わせていただきました。。。

b0220183_23103865.jpg


シンプルかつナローなものを探していましたので、

ぴったりです。。。

b0220183_2312151.jpg


ライトも定番ですが、

ちょんまげユニティーで。

やっぱりかっこいいです。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-09-03 23:14 | motorcycle | Comments(0)

Entry

SPEED&CUSTOM SHOW 2013にエントリーさせていただきました。。。

b0220183_23591316.jpg


応募しただけでまだ出展できるかはわかりませんが、

準備だけはしておきます。。。

T君アイアンを出展させていただきます。

b0220183_024686.jpg


せっかくなので外装を変えていきたいと思います。

古いパーツをバランスよく取り付けるのは、

かなりのセンスが入りますので、

てっとり早く在庫品を加工して進めていきます。。。

b0220183_0134673.jpg


最近分割タンクばかり切ってるような気がします。。。

b0220183_0165097.jpg


車体に合わせて加工していきます。。。

タンクのメドは立ちましたが、

フェンダーは迷走中です。

今週中の約束でお借りしているので、

急がなければなりません。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-09-01 00:19 | motorcycle | Comments(0)