<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Baseball ball

自分のアイアンの外装の作業です。。。

b0220183_1049305.jpg


ベースは白でラインを入れていきます。。。

b0220183_10521161.jpg


ラップペイントにしてみました。。。

b0220183_1053174.jpg


白に赤ラインなので、

野球のボールみたいになってしまいました。

そんなに野球が好きなわけではありませんが。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-08-28 10:57 | motorcycle | Comments(0)

Filling

リアフェンダーの続きです。。。

b0220183_22514215.jpg


元テール部を切って、

いい感じに埋めます。。。

b0220183_22545634.jpg


こう見ると前のフェンダーと、

ほとんど変わりらないように見えます。

b0220183_22562598.jpg


少し上げ目で取り付けました。

b0220183_22582335.jpg


あとはパテで修正して、

色を塗ります。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-08-20 23:01 | motorcycle | Comments(0)

Renewal

自分のアイアンですが、

外装を新しく変えようと思っています。

b0220183_23204492.jpg


とりあえず以前から作っていたタンクは、

サフまで終了しています。

b0220183_23222614.jpg


次にフェンダーを作っていきます。。。

b0220183_23243068.jpg


ちょっと幅広なので・・・

b0220183_2327895.jpg


詰めます。。。

b0220183_2330220.jpg


ステーを作成して・・・

b0220183_2331158.jpg


とりあえず仮付け完了です。。。

なんか前のフェンダーと変わり映えしませんが、、、

きをとりなおして次は元テール部を埋めます。
[PR]
by karuman59 | 2013-08-18 23:39 | motorcycle | Comments(0)

Muffler for shovel head

仲間のBONNE-BLO..??Y君のショベルを預かっていますので、

この隙に売り物のショベル用マフラーを作成します。。。

b0220183_23302056.jpg


とりあえずあてがって、

作戦を練ります。。。

b0220183_2336369.jpg


普通にありそうなのだと面白くないので、

少し変わった感じに。

b0220183_23354021.jpg


でもそうするとかなり間口が狭くなってしまいますが、

まあそれでもいいかなと。。。

b0220183_2333019.jpg


明日取りに来るということで、

何とか形にはなりましたが、

また何かのついでに借りたいです。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-08-12 23:51 | motorcycle | Comments(0)

Plug holder for sportster&softail

エボスポーツスター用プラグホルダーのご依頼ありがとうございます。。。

b0220183_1855231.jpg


早速作成しました。。。

b0220183_1875459.jpg


ソフテイルも同じようです。。。

2個作りましたのでまだ1個在庫あります。

b0220183_1892917.jpg


Bプラグ用も在庫あります。

よろしくお願いします。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-08-06 18:12 | プラグホルダー | Comments(0)