<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SPEED AND CUSTOM SHOW

SPEED AND CUSTOM SHOW が開催されました。。。

b0220183_21282918.jpg


雰囲気抜群で広くて最高です。。。

b0220183_2130351.jpg


午前中のディスプレイはJUNK MASTERバージョンで。

仮面ライダーコスプレで子供に大人気です。。。

N君いわく、

「クスッとされたら勝ちです。」

間違いなく目立っていたと思います。

おかげ様でいろいろな方とお話が出来、

次のステップに進めそうです。。。

b0220183_21373170.jpg


午後からはN君が見ていないうちにODD JOBバージョンに変更です。

子供からは見向きもされなくなりましたが、

自己満足で変更させてもらいました。。。


会場にエントリーされた車両は素晴らしいものばかりで、

すごくコアな空間となっていました。

あれ程の車両がそろうイベントはなかなかないと思います。。。

スタッフの方々も前日の朝早くからお疲れ様でした。

丁寧に対応していただきありがとうございました。

ぜひ次回も参加させていただきたい素晴らしいイベントでした。。。


N君お疲れ様でした。

今回は本当にお世話になりました。。。
[PR]
by karuman59 | 2012-09-30 21:56 | event | Comments(0)

Preparation

いよいよSPEED AND CUTOM SHOWの搬入日です。。。

b0220183_6375335.jpg


b0220183_6384671.jpg


b0220183_6393212.jpg


JUNK MASTER N君ディスプレイ準備ありがとうございます。

2日間よろしくお願いします。。。

会場に来られる方見かけましたらお気軽に声をおかけください。
[PR]
by karuman59 | 2012-09-29 06:43 | motorcycle | Comments(0)

Muffler adapter

T140の作業をしました。

T120のマフラーが手に入りましたので、

取り付けます。。。

b0220183_22254468.jpg


ちょうどいいサイズのパイプがありませんでしたので、

作成します。。。

b0220183_22265367.jpg


サイズ違いのパイプを溶接し、

アダプターの完成です。。。

b0220183_22291235.jpg


マフラーを取り付けるといい感じになってきます。。。
[PR]
by karuman59 | 2012-09-23 22:31 | motorcycle | Comments(0)

Hand Shift

メグロの作業です。。。

b0220183_08785.jpg


ハンドシフトにします。

b0220183_092385.jpg


もちろんシフトノブはLIFTY BONDさんで購入したものです。

シフトノブは軽いものの方がいいです。。。

皆さん9月30日よろしくお願いします。
[PR]
by karuman59 | 2012-09-21 00:18 | motorcycle | Comments(2)

DOKUDOKU Monsterz Held

ドクドクモンスターズが開催されました。。。

b0220183_0331678.jpg


最初は正直このイベント名は、

また適当に付けたんだろうと思っていましたが、

そんなことありませんでした。

b0220183_0341779.jpg


仲間のA君がポツリと言っていましたが、

「よく考えたらこんなバイクを見ることってないよね。」

そうです。

みなさん普通に乗ってこられていますが、

激レア車両からきっちりしたカスタムまで、

なかなか見ることはできないと思います。。。

イベント名バッチリあってます。

T岡隊長さすがです。。。

b0220183_035229.jpg


b0220183_036149.jpg


b0220183_03799.jpg


b0220183_0374623.jpg


皆さん普通にカッコイイです。。。
[PR]
by karuman59 | 2012-09-16 00:42 | event | Comments(4)

DOKUDOKU Monsterz

ミーティングのお知らせです。

9/15(土)

掛川道の駅東駐車場19時集合

とお達しがきました。。。

前回同様、

なんでもありで車種・排気量問わずです。

b0220183_2372777.jpg


なにで参加しようか考え中です。

写真に特に意味はありません。。。
[PR]
by karuman59 | 2012-09-11 23:11 | infomation | Comments(2)

Notice

いよいよ今月末になりました。。。

b0220183_23505488.jpg


僕なんかが出して大丈夫かと、

心配になります。。。

b0220183_2353421.jpg


待ちに待った受付書も届きました。。。

バイクの方も、

もうひと工夫していきたいと思います。
[PR]
by karuman59 | 2012-09-11 00:00 | infomation | Comments(6)

Seat Bracket

T140のシートを固定します。。。

b0220183_21564557.jpg


今回はスプリングの取り付け方を少し変えます。。。

b0220183_21575631.jpg


b0220183_2159550.jpg


b0220183_21595422.jpg


こんな感じで少しずつ進めていきます。。。
[PR]
by karuman59 | 2012-09-09 22:03 | motorcycle | Comments(0)

Exterior mounting

T140のオーナーのやる気が低下しています。

部品の供給がここにきて滞っています。。。

外装を取り付ければやる気が出るはずです。

b0220183_23543436.jpg


b0220183_23552428.jpg


b0220183_23561212.jpg


b0220183_2357194.jpg


こんな感じでどうでしょうか?

まだ仮付けですので、

よろしければこのまま仕上げていきます。。。
[PR]
by karuman59 | 2012-09-06 00:04 | motorcycle | Comments(0)

Propeller shaft Bearing

ダットラ720が発進時、

バタバタバタ と音を立てるのが気になります。。。

b0220183_120468.jpg


確認すると、

センターベアリングのゴムが切れてます、、、

いつもお世話になっているGNさんに部品を発注してもらいます。。。

b0220183_1214882.jpg


フランジボルトを外し、

固定ナットを外しますが・・・

b0220183_1251496.jpg


硬くて抜けません、、、

またもやGNさんにプレスをお借りしに行きます。。。

b0220183_1292260.jpg


フランジ・ベアリング共に無事抜くことが出来ました。

新品部品を組み付けます。。。

そして・・・

試運転しましたが異音は消えました。

ちょっとしたことでも異音は気になってしまいますので、

これからは快適にドライブできます。。。
[PR]
by karuman59 | 2012-09-02 01:36 | car | Comments(0)