カテゴリ:infomation( 18 )

Information

今、仕事で九州に来ております。
7月末までの予定となりますので、
作業を再開できるのは8月からとなります。
お待ちいただいている方々、
ご迷惑をおかけしております。
よろしくお願いします。

[PR]
by karuman59 | 2017-07-04 23:37 | infomation | Comments(0)

Generator cover

カバー完成しました。

ひずみとの戦いでした。

おまたせしてすみません。

確認宜しくお願いします。

b0220183_05425.jpg


b0220183_07967.jpg


b0220183_09253.jpg

[PR]
by karuman59 | 2016-06-06 00:12 | infomation | Comments(0)

Weekend

いよいよ週末にはSPEED&CUSTOM SHOWとなりました。。。

まだディスプレイに悩んでいますが、

どうせたいしたことはできないので、

あまり考えていません。

ペイントとシートは間違いありませんので、

全面に出していきたいと思います。。。

b0220183_22573819.jpg

[PR]
by karuman59 | 2016-05-05 23:01 | infomation | Comments(2)

New year's Eve


b0220183_22593967.jpg


あっというまにもう大晦日です。

今年も皆様にいろいろ教えていただきとても勉強になりました。

来年もよろしくお願いします。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-12-31 23:04 | infomation | Comments(0)

Week end

明日はヘコニスツーリングに参加させていただきます。。。

b0220183_2194742.jpg


b0220183_21103945.jpg


b0220183_21113324.jpg


なんとか間に合いましたので、

展示させていただきます。。。

720のホイールも磨いときました。

Tくん手伝ってくれてありがとう。

あとは集合時間に遅れないように行くだけです。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-08-02 21:23 | infomation | Comments(0)

OFF LINE 5TH

b0220183_412976.jpg


昨日1ブースエントリーさせていただきました。

関係者の方々よろしくお願いします。。。

搬入車の方はお願いしましたが、

万が一都合が悪くなった場合は、

じゃんけんで負けた人が運転です。

いい季節になりますのでバイクでの参戦で行きたいところです。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-02-22 04:19 | infomation | Comments(0)

Weekend

今週末は・・・

b0220183_239741.jpg


Tea Break 2013 が開催されます。。。

Vee Cool の皆さん、

前日準備がんばりましょう。

今年もブースを出させていただきます。

T君お忙しいところすみませんがお手伝いよろしくお願いします。

b0220183_23125473.jpg


今回も懲りずに記念Tシャツを作ってしまいました。

数量をおさえていますのでお早めにどうぞ。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-11-06 23:17 | infomation | Comments(0)

Weekend

今週末はいよいよ・・・

b0220183_23423862.jpg


SPEED&CUSTOMSHOW2013です。

準備もほぼ完了しました。

心配ごとと言えば、

搬入に使おうといていた720が昨日レリーズシリンダーのオイル漏れにより、

クラッチが切れなくなってしまいました。

その為本日はアイアンで移動していましたが、

夕方浜松に所用で行っていたところ、

信号待ちでエンジンストールし、

キックしましたが・・・

b0220183_23494934.jpg


キックのシャフト折れました、、、

心も同時に折れそうになりましたが、

日頃の走り込みで鍛えた足腰での押しがけで事なきを得ました。。。

まずいことは重なるものですね。

720の部品は明日午前中に届く予定ですので何とかなりそうです。

週末はいいことがあることを期待します。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-09-28 00:04 | infomation | Comments(6)

Getemono RUN

ゲテモノランのお誘いを受けました。。。

5月5日(日)9:00にジャンクマスター集合です。

車種・排気量は何でもありとのことですが、

小排気量が多いと思います。

b0220183_2375711.jpg


最近イベントに全く参加できないM君が久々に行けそうとのことで、

いまいち調子の出ないC100を何とかしないといけません。

点火とキャブはよくなったのですが…

b0220183_23112157.jpg


マフラーの穴を直さなければいけません。

社外で部品が出てるので新品を買ってほしいのですが、

金がないの一点張りで溶接するはめになりました。。。

b0220183_2314231.jpg


フランケンスタイルですが、

金がない人にはぴったりでしょう。。。

b0220183_2317040.jpg


30分ほど試運転してきましたが、

やっぱりC100はずるいと思いました。

僕のシンクロペットも、

みんなに迷惑をかけないようにしていかなければいけません。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-04-23 23:26 | infomation | Comments(2)

Weekend

今週末は・・・

b0220183_23193926.jpg


改華堂さん主催のOFFLINE3です。。。

隊長より今回もお誘いいただきました。

いつもありがとうございます。

メグロで行こうと計画していましたが・・・

もし集合時間になっても僕が現われなかったら、

気にせず英国紳士たちと目的地を目指してください。

隊長のサス付きバイクで行く山道は想像するだけで恐ろしいです。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-03-14 23:32 | infomation | Comments(0)