カテゴリ:event( 57 )

A-day2016

A-dayに行ってきました。

久しぶりにバイクに乗ったので、

体がバキバキです。

天気もよく距離的にもちょうど良く、

良いツーリングとなりました。

渋滞をよける為に通った旧道が良かったですね。

会場での画像が無いので、

A-day感はありませんが、

帰りSAのGSでIさん達とお会いして、

テンションがあがりました。

皆さんお疲れさまでした。

b0220183_0104391.jpg


b0220183_0111341.jpg


b0220183_0113941.jpg

[PR]
by karuman59 | 2016-05-23 00:13 | event | Comments(0)

SPEED AND CUSTOM SHOW2016 in the Hall

Speed and custom show会場内の画像です。

b0220183_23195275.jpg


b0220183_23201399.jpg


b0220183_23203984.jpg


b0220183_23211159.jpg


b0220183_23215621.jpg


b0220183_23221819.jpg


b0220183_23224343.jpg


b0220183_232364.jpg


Sさんの観音には席を予約してありますので、

とても楽しみです。
[PR]
by karuman59 | 2016-05-11 23:29 | event | Comments(0)

SPEED AND CUSTOM SHOW2016

SPEED AND CUSTOM SHOW2016 に出展させていただきました。

b0220183_21114056.jpg


ペイントとシートがいいのでディスプレイは最小限で。

今回は自分の力では無く、

お願いした部分が大きかったので、

申し訳なかったかなと思っています。

でも改めて思うのは、

塗装は自分でやってはダメだということと、

シートも既製品ではなく、

バイクにあわせて作ってもらった方がいいということです。

これからも宜しくお願いします。

b0220183_21241258.jpg


b0220183_21243662.jpg

[PR]
by karuman59 | 2016-05-08 21:26 | event | Comments(0)

Tea Break '15

先日ティーブレイク15が開催されました。。。

b0220183_2521876.jpg


b0220183_2515743.jpg


b0220183_2525276.jpg


あいにくの雨でしたが、

連続4回ともなるとなれたもので、

小降りなら気にならなくなっています。。。

それにしてもBEST OF SHOWのバナゴンはすごかったです。

とてもいい刺激をいただきました。。。
[PR]
by karuman59 | 2015-11-12 02:57 | event | Comments(0)

HEKONIS BBQ 2015

b0220183_17473681.jpg


b0220183_17482939.jpg


b0220183_1748548.jpg


b0220183_17492046.jpg


初の遠出でヒヤヒヤものでしたが、

無事往復できました。。。

荷物を積むとフロアにデフがガツガツで、

Nくんにお願いして助かりました。

ありがとうございました。。。
[PR]
by karuman59 | 2015-08-05 17:58 | event | Comments(0)

Off Line 6th

第6回オフラインに行ってきました。。。

b0220183_164055.jpg


b0220183_16413747.jpg


トラブルもなくみんな完走できてよかったです。

セフティカーのTさんありがとうございました。

これに懲りずにこれからも一緒に遊んでください。。。

オフラインの駐車場で気になったバイクの画像です。

b0220183_16433082.jpg


b0220183_16444543.jpg


b0220183_1646127.jpg


b0220183_16474639.jpg


サイドバルブが気になってしょうがありません。。。
[PR]
by karuman59 | 2015-03-10 16:54 | event | Comments(2)

Tea Break '14

b0220183_23383774.jpg


b0220183_2339409.jpg


b0220183_23402287.jpg


b0220183_23411232.jpg


あいにくの雨でしたが、

約200台のVWに集まっていただきました。。。

裏ティーブレも同時開催されました。

毎年集める車種を替えるということですので楽しみです。

仲間のTくんのタイプ1と色が似ているので、

一緒に展示しました。

いつもすばらしいカスタムをしてくるTくんはすばらしいと思います。。。

来年こそは雨が降らないことを祈ります。
[PR]
by karuman59 | 2014-11-10 23:49 | event | Comments(0)

VMRS in Parking

b0220183_23512815.jpg


b0220183_2353522.jpg


b0220183_23551955.jpg


b0220183_23561589.jpg


b0220183_042592.jpg


b0220183_033142.jpg


b0220183_23585926.jpg


アイアンのマフラーを購入したので、

少しイメチェンしたいと思います。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-11-06 00:05 | event | Comments(0)

VMRS

VMRSに行ってきました。。。

b0220183_23273131.jpg


b0220183_23244571.jpg


b0220183_23232618.jpg


b0220183_23222529.jpg


出がけにワイヤーが切れてしまい出遅れてしまいましたが、

無事行ってきました。。。

天気も心配されましたが、

Tくんのおまじないのおかげでなんとか帰りの牧ノ原まではもちました。

帰り箱根の山を攻めにいったYくん・Dちゃん無事ついたでしょうか?

せっかく誘ってくれたのにことわってすみませんでした。

前に隊長に誘われてえらいめに遭ってるので、

トラウマになってしまっています。

車両を乗り換えたとたん終止笑顔が絶えないYくん、

少し寂しい気持ちになりました。。。

あとTくん完走おめでとうございます。

N谷くん早く自分のものにできるよう乗り込んでください。

これからイベントが続きますが皆さんどしどし参加してください。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-11-02 23:54 | event | Comments(2)

HEKONIS BBQ 2014

ヘコニスツーリングに参加させていただきました。。。

b0220183_23311510.jpg


b0220183_23322685.jpg


b0220183_23331934.jpg


b0220183_23341572.jpg


b0220183_23351198.jpg


b0220183_23355865.jpg


灼熱を覚悟しての参加でしたが、

曇り時々雨で比較的過ごしやすく、

撤収時は雨がやんでくれたので助かりました。

ロケーションは抜群で

お昼のバーベキューも最高でした。。。

行きのアクシデントでは皆さんに迷惑をかけてしまいましたが、

じゃんけん大会で獲得した賞品でなんとか息を吹き返しました。。。

IさんSくんアワードおめでとうございます。。。
[PR]
by karuman59 | 2014-08-04 23:53 | event | Comments(0)