SR125 Forest road design

SR125林道仕様完成です。。。

b0220183_0301031.jpg


b0220183_0303853.jpg


b0220183_031958.jpg


b0220183_0313445.jpg


自分的にはオフロードのタイヤをはいていれば、

林道仕様だと思っていました。

Nくんからは、

「これチョッパーですよね?」

と指摘され、

Yくんからは、

「こんなハンドルじゃあ林道行けませんよ?林道なめてます??」

と怒られてしまいました。

自分には林道はまだまだ遠いようです。。。
[PR]
by karuman59 | 2015-11-19 00:41 | motorcycle | Comments(8)
Commented by autopet at 2015-11-19 16:49
チョッパーな日々。サスガです。
Commented by s_4410_9393 at 2015-11-19 19:19 x
いつも楽しみ拝見させてもらっています。素敵な車輌ですね。カッコいいです。どの位の予算があれば125ccでこの様なカスタムができますか?
Commented by マルニ at 2015-11-19 22:52 x
安心して下さい。林道仕様ですよ。
これで朝霧出させますから。
Commented by karuman59 at 2015-11-20 00:15
autopetさん、どうしてもチョッパーに寄ってしまうようです。。。
Commented by karuman59 at 2015-11-20 00:15
マルニさん、だまされませんよ!そんなに甘くないのは知っています。
Commented by karuman59 at 2015-11-20 00:25
S_4410_9393さん、ありがとうございます。やることは一緒なので、排気量で金額はそんなに変わりません。どのような部品を選択するかで金額は変わってきます。やり方はいろいろありますので予算に合わせて作成可能です。。。
Commented by ふぉあふろ at 2015-11-20 10:03 x
セル付き、CDI点火の時点で朝霧では無敵だと思います(^O^)/
Commented by karuman59 at 2015-11-20 10:17
ふぉあふろさん、だまされませんよ!でも確かにセル付きは楽ですね。癖になりそうです。。。
<< Muffler end Forest road des... >>