人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Commissioning

ラビットマイナーS201ちょこちょこ進めていました。

Commissioning_b0220183_2413642.jpg


ベアリングとオイルシールを交換して、

Commissioning_b0220183_2432550.jpg


ピストンも流用できそうなものがあったので、

新品で購入して小加工はしましたが、

使えそうです。。。

Commissioning_b0220183_246375.jpg


そんな感じでエンジンは完成してます。

Commissioning_b0220183_2482446.jpg


タイヤは新品で購入できるものが、

ミニトレ用しかありませんでした。

どこでも走れそうな感じです。。。

Commissioning_b0220183_251143.jpg


エンジンはすぐにかかったのですが、

遠心クラッチの機構がいまいち理解できず、

5.6回バラして調整しました。

Commissioning_b0220183_252080.jpg


試運転してみた感じはなかなかでした。

交通の流れには充分のれて迷惑をかけることはなさそうです。

ウインカーを部品取りから取りたいのですが、

見た感じとれる気がせず、

すぐ折ってしまいたくなるので、

心にゆとりがあるときにやろうと思っています。。。
by karuman59 | 2015-06-16 03:04 | motorcycle
<< Forest road design CB250 >>