人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekend

今週末はいよいよ・・・

Weekend_b0220183_23423862.jpg


SPEED&CUSTOMSHOW2013です。

準備もほぼ完了しました。

心配ごとと言えば、

搬入に使おうといていた720が昨日レリーズシリンダーのオイル漏れにより、

クラッチが切れなくなってしまいました。

その為本日はアイアンで移動していましたが、

夕方浜松に所用で行っていたところ、

信号待ちでエンジンストールし、

キックしましたが・・・

Weekend_b0220183_23494934.jpg


キックのシャフト折れました、、、

心も同時に折れそうになりましたが、

日頃の走り込みで鍛えた足腰での押しがけで事なきを得ました。。。

まずいことは重なるものですね。

720の部品は明日午前中に届く予定ですので何とかなりそうです。

週末はいいことがあることを期待します。。。
by karuman59 | 2013-09-28 00:04 | infomation
<< SPEED AND CUSTO... Display >>