DT250

T君アイアンの出展用の外装のメドも付きましたので、

新プロジェクトを進めていきます。。。

b0220183_22211290.jpg


いい感じのDT250が手に入りました。。。

なかなかのボロなのでチョッパーにするにはもってこいです。

とりあえずバラしてフレームとエンジンとリア周りのみにします。

b0220183_2223214.jpg


車高を落としたいので、

フロントフォークは他車の物を流用します。。。

b0220183_22283788.jpg


少加工で取り付けできました。。。

b0220183_2231270.jpg


試しにDT250のホイールを置いてみます。

車高はこの位にしたいところです。

b0220183_22325715.jpg


ブロックタイヤもありかな?

と思ってしまいます。。。

とりあえずチョコチョコ進めていきますが、

まだオーナー様はいませんので、

欲しい方・興味がある方連絡してください。

お好きな仕様に仕上げます。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-09-08 22:38 | motorcycle | Comments(2)
Commented at 2014-03-19 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karuman59 at 2014-03-19 10:47
ご連絡ありがとうございます。現在商談中ではありますが、詳しくはメールしていただけるとありがたいです。oddjob@i.softbank.jpまでよろしくお願いします。
<< Tickets Stylish >>