Position changes

レブル250の作業です。。。

リアの車高を下げたいと依頼をいただきました。

b0220183_22504555.jpg


リアホイールの純正は15インチですが、

以前18インチに組み替えましたので、

タイヤの外径が大きくなり車高が上がってしまいました。

b0220183_22545586.jpg


このままで車高を下げようとすると、

フレームとフェンダーが干渉してしまいます。

b0220183_22571538.jpg


干渉するフレームをサス位置と共に前に移動します。。。

b0220183_2352858.jpg


とりあえず仮で部品をのせてみて、

イメージしてみます。

せっかくなのでベタベタにする予定です。。。
[PR]
by karuman59 | 2013-03-10 23:07 | motorcycle | Comments(2)
Commented by taka at 2013-03-11 15:03 x
二日酔いの中作業ありがとうごさいます!
エアクリーナーはどーします?
Commented by karuman59 at 2013-03-11 23:12
二日酔いで全く作業が進んでいません。。。本日より盛り返します。エアクリはちょっと考えておきます。
<< Rear section Voila >>