人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGURO

最近メグロの部品を着々と

集めています。。。

MEGURO_b0220183_2175332.jpg


注文していた、エンジンハンガーが

届いたのでエンジンを載せます。

MEGURO_b0220183_21202313.jpg


とりあえず、載った感じですが・・・

やっぱり、純正のケースではないので

微妙に穴の位置が合いません。。。

MEGURO_b0220183_21331067.jpg


フロント側は、ケースの形に合わせて

削ってエンジン側の穴は合わせましたが、

フレーム側が合いません。

MEGURO_b0220183_2135964.jpg


リア側もケース側が微妙に合いません。。。

リア側は、ミッションハンガーも兼ねるので、

フレーム側の穴は加工せずケース側の穴を加工します。

MEGURO_b0220183_21395778.jpg


ミッションを載せてみて位置出しをしてから

加工しようと思います。

エンジンは載ったけどミッションが

載らなかったなんてことになったら

ショックなので・・・。

一筋縄ではいかないと思っていましたが、

なかなか大変です。。。

純正を加工するより型を取って

作った方が早いかも?
by karuman59 | 2011-08-05 21:55 | motorcycle
<< Engine Hanger TRIUMPH 5T >>