人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sand blasting

シリンダーをブラストして

再塗装します。

Sand blasting_b0220183_17222640.jpg


もともと、吸い上げ式で使っていましたが、

パワーがいまいちだったので、直圧式購入し

改造してキャビネットの中に打てるようにしてあります。

Sand blasting_b0220183_17261363.jpg


ほんの10分程度でこうなります。

すごいパワーです。。。

Sand blasting_b0220183_1728856.jpg


右がBefore。左がAfter。

もう一個もブラストして、再塗装します。

Sand blasting_b0220183_17315161.jpg


なかなかきれいですが・・・

耐熱塗料を使いましたがどのくらいもつか???

ブラスト後はこれでもかってくらいエアブローしないと

大変なことになります。

オイルラインに砂が残っていると・・・

考えただけでも怖くなります。。。

昔一度、車のエンジンでやってしまっているので、、、

ヘッドも帰ってきたらやります。。。
by karuman59 | 2011-06-05 17:39 | motorcycle
<< Tank Chop 1 Smokey Exhaust 2 >>