人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIUMPH T25

JOINTSにエントリーしたTRIUMPH T25です。

1年前のJOINTSに向かう途中、東名高速でエンジン抱きつきによりリタイヤしました。

もともとあまり調子が良くありませんでしたが、一緒に行ったH・Dがめちゃくちゃ速くて

トドメをさされました・・・
TRIUMPH T25_b0220183_20402616.jpg

その後、何とかベースエンジンを手に入れ腰上OHで復活しました。(その時抱きついたエンジンは

コンロッドもガタガタでクランクもアンダー加工が必要だったのであきらめました。。。)

悲願のJOINTSエントリーです。
TRIUMPH T25_b0220183_20351669.jpg

BSAと同様にハードテイルですが、ホイールベースを4インチ伸ばしています。

オイルタンクはメグロのものです。
TRIUMPH T25_b0220183_2036943.jpg

JOINTSにもエントリー出来ましたので満足です。

次のプロジェクトのため FOR SALE です。
by karuman59 | 2011-04-24 21:34 | motorcycle
<< G.W BSA B25 >>