人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STEED400 2

先日の作業の続き・・・。
STEED400 2_b0220183_13284214.jpg

始動確認しようとバッテリーを充電しましたが・・・死んでます。
STEED400 2_b0220183_1329517.jpg

新品買っちゃいました。
ACDELCO安いですが何回か使ってて信用性ありです。
STEED400 2_b0220183_13311220.jpg

バッテリーも変えて「さ~あ始動だ。」とセルボタンを押しますが・・・。

カチッと音がするだけで、セルモーターが回りません。

いろいろ確認しましたが、問題ないのでもうスターターリレー自体の故障しか考えられません。

とりあえず始動確認したかったのでリレーをバイパスさせて・・・エンジン掛かりました。

近所を一周りしましたが機関は問題ありません。

STEED400 2_b0220183_13321948.jpg

が・・・全然曲がれません。

曲がる時も、まっすぐ行こうとします。

ロングフォークおそるべし。。。
by karuman59 | 2011-04-20 13:54 | motorcycle
<< BSA B25 STEED400 1 >>